30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

結婚かお金か

ひとみです。

 

 

少しですが、現在婚活中です。

男かお金か、正直悩むって感じです。

今年の年収は、800万円ぐらいになりそうで、それだったら、独身でもいいかなって感じです。

お金の為に結婚したいとかじゃないけど、好きになったらお金を使ってしまいそうです。

昔年下の彼氏に貢いで、借金して債務整理までしました。

それが、結構トラウマになってるって感じです。

また人を好きになったら、貢いじゃうのかなとか心配になってます。

自分に自信がなくて、嫌われたくないっていうのが強くて、お金使っちゃうって感じです。

 

 

 

同じ事したくないし、せっかくお金貯まって来たし。

両親にも色々してあげたいので、もう貢ぎたくないって感じです。

見極める力があるといいけど、それも不安です。

婚活に本気を出せないのは、まだビビってるからって感じです。

また借金してまで貢いだらどうしようって、結構考えちゃいます。

そんなこんなで、収穫無しの一ヶ月になりました。

今年いっぱいは、何となく婚活して独身楽しもうって感じです。