30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

婚活と今年の目標

ひとみです。

 

去年に引き続き、婚活しています。

オンライン婚活もしてますが、中々って感じです。

去年の年収が920万円ぐらいだったので、それに合わせて男性を選ぶと中々いないって感じです。

マンションも買ったし、年収も結構あるので、後は結婚できればいいかなって感じです。

結婚しなくてもいいかなって思う事もあるけど、機会があったら結婚したいです。

 


男性の年収を落とせば、結構人がいるんですが悩みどころです。

男性からみて、自分より年収が高い女性ってどうなんだろうって感じです。

気にしない人もいるだろうけど、気にしますよね。

あんまり低すぎるのもな、とか考えてたら、中々上手く行かないです。

婚活って、結構疲れます。

 

とりあえず今年の目標は、投資用に中古マンションをもう1つ買おうかなって感じです。

お金を稼げるうちに稼いで、投資物件を増やして老後に備えるのもいいかなって感じです。

仕事も婚活も、何となく頑張ろうって感じです。