30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

年収1000万円の婚活

ひとみです。

 

コロナやばいんで、婚活お休みしてます。

ネット婚活もあるけど、何か自分をよくみせようとか疲れるって感じです。

チャットではそのままの自分が結構出せてるのに、婚活になると緊張しまくりです。

結構年収でびっくりされる事が多くて、その年齢でこの年収ですかとか聞かれます。

やっぱ今の年で、年収1,000万円前後って男性からしてみたら嫌なのかなって感じです。

無駄遣いしてるとかじゃなくて、堅実な使い方してるんですけど。

年収が高いとお金使うって、感じに見られるのかな。

 


去年の年収が900万円台だったから、今年は1,000万円超えます。

同じぐらいの年収の人がいいけど、中々いないって感じです。

年収に差があると、貢いでしまうのが不安です。

前の彼氏みたいに、お金貢いてさよならするのは嫌って感じです。

結構トラウマになってるのかなって、感じです。

とりあえず今月も収入はいい感じ。

婚活は微妙って感じです。