30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

どうせなら同じぐらいの年収の人と結婚したい

ひとみです。

 

家の住み心地が、かなりいい感じです。

3分の2を現金で支払って、残りをローンにしたんで、繰上げ返済頑張ろうって感じです。

自分でマンション買ったら、家具にもこだわりたくなります。

まだ全部は揃えてないけど、だんだん揃ってきたって感じです。

この年齢でマンション買えたって、夢みたいです。

 


でも婚活してて持ち家って伝えて、マンション買った事を言うと引かれました。

ローン大変だねとか言われたから、3分の2は現金で支払って3分の1だけローンって正直に言ってまた引かれました。

ごまかした方がよかったのかなって、感じです。

自分より収入がいい女性って、嫌なのかな。

女性が持ち家だったら、嫌なのかな。

収入的に十分買えたから、買ったのにって感じです。

婚活してたら、奥ゆかしいとかそういうのを求めてる人も多くて、私も引くって感じです。

私だって仕事してるから、平等で対等でいたいって感じです。

お互い同じぐらい仕事して、同じぐらいの収入で、家の事も同じぐらいする人っていないのかなって、感じです。

私には婚活、結構難しそうです。