30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

年収の伝え方

ひとみです。

 

 

婚活する時、年収を正直に伝えていいのかなって感じです。

出来れば、同じぐらいの年収の人がいいのかな。

今年の年収は、800万ぐらいになりそうって感じです。

女の人が年収高いと、男性は嫌なのかな。

年収低めに伝えた方がいいのかなとか、結構悩んでます。

 

 

 

 

婚活って、思ったより大変です。

元々雑な性格だし、まめでもないからなんとなくって感じです。

とりあえずやってみようって思ってるんで、やってみます。

来年はもっと年収上げたいから、仕事頑張ろうって感じです。

婚活しても、いい相手が見つかるかわからないし。

昔から、彼氏には何でもやってあげたいとか思うタイプです。

頼まれてないのに、色々してあげたいって感じです。

それで、結局私が全部するようになって、ダメ男になってしまった事もあります。

最初は割り勘だったけど、気付いたら私だけ出すようになってたり。

私だけが食材買ってたりとかって、感じです。