30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

結婚したいのかしたくないのかよくわかりません

ひとみです。

 

 

 

婚活中ですが、チャットも順調なので焦ってないって感じです。

結婚したいのかしたくないのか、自分でもよくわかってません。

もし独身だった事も考えて、貯金しなきゃって感じです。

生涯独身だったら、どれぐらいお金いるんだろうって考えてます。

万全の態勢で婚活して、もし婚活上手く行かなかったら独身楽しもうって感じです。

 

 

 

 

年収800万円ぐらいなんで、1000万円ぐらいになったら安心できるかなって感じです。

親の面倒もみたいし、お金いくらあってもいいって感じです。

自分より年収低い男との人は、ちょっと嫌なので、婚活相手も限られてます。

私の方が多く生活費だすのは、ちょっと嫌って感じです。

お互い同じぐらい生活費を出せる相手が、いいなって感じです。

中々そういう人って、見つからないです。