30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

依存

今婚活中で、付き合っている人はいません。

中々婚活が上手く行きませんが、長い目で婚活していくつもりでいます。

ちゃんと見極めないと、以前のように貢いでしまったりするのが怖いです。

元々男性に依存しやすいようで、彼氏になった人達に結構依存してたって感じです。

寂しがり屋なのか、不安症なのかわかりませんが、彼氏が出来たら友達とか遊ばなくなって彼氏だけしか見えなくなってました。

それが重いって言われて、振られた事もあります。

今考えると、重くて嫌な女って感じです。

 

 

私は彼氏だけとだけ遊んで、彼氏優先にしてるのに、なんで彼氏は友達と遊んだり私以外に時間使ったりするんだろうとか。

今思ったら、結構やばいって感じです。

依存っていうか、執着してるっていうか、付き合ったら私の物感が強くなるって感じです。

独占欲が強いから、嫉妬深くて彼氏とずっと一緒に居たくなります。

だから付き合ったら、すぐに一緒に住みたくなるし、すぐ結婚したくなります。

一緒に住んだら一緒に居れるし、結婚したら一緒に居れるしみたいに。

彼氏が友達と遊びに行くとか、飲みに行くとかっていう時について行ってました。

彼女だからついて行くの、当たり前でしょうみたいな顔してたからやばいですね。

彼氏がいた頃は、別に変な考えとは思っていませんでしたが、長く彼氏がいない期間があって色々考えてみたら、結構やばかったなって感じました。

 

 

 

年下の彼氏に貢いでた頃なんて、依存と執着と独占欲が半端なかったです。

そんな状態だから、浮気された時に気が狂うかと思いました。

だって私は、その年下の彼氏と結婚するつもりだったんで。

年下の彼氏は実家暮らしだったから、実家にもよく遊びに行ってました。

お母さんやお父さんと話したり、食事をしたりも結構してました。

だから私と結婚してくれるんだ、勝手に思ってたって感じです。

今までの彼氏歴を振り返ったら、結構私がやばくて別れたって感じです。

婚活も上手く行かないから、今までの彼氏の事を思い出して、同じ失敗しないようにしなきゃー。