30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

年収が上がると婚活が難しい

ひとみです。


年収800万円ぐらいだと思ってましたが、計算したら年収あがりました。

900万円超えそうです。

あと2ヵ月なので、これ以上にはならない感じです。

年収が上がったから、また婚活厳しくなるかなって感じです。

同じぐらいの年収の人を探そうとしても、中々いません。

でも自分より年収が低いのは、嫌だなって感じです。

 


年収が低い人が嫌ってわけじゃなくて、私がお金を貢ぐタイプだから危険って感じです。

年下の元彼と昔付き合って、お金を貢いで借金を作ってしまいました。

同じ事はしたく無いって感じです。

性格なのか、好きな人にしてあげたいってし過ぎて失敗します。

私より収入が低かったら、お金出してあげたいって感じです。

そうなるとまた貢ぐから、同じぐらいの年収の人を探してますが中々いません。

年収が高い女性って、男性からするとどんな風に見えるんだろうって感じです。