30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

婚活をしながら妊娠について考える

ひとみです。

 

年齢が上がってきているので、妊娠の事も悩みます。

選ぶ男性は、若い方がいいって感じですよね。

もうそこまでは若くないんで、どんどん厳しくなってきてるって感じです。

それもあって、婚活に一生懸命になれない感じです。

私より若い人が、結局そっちにいくかなとか。

 


去年の年収は900万円超えて、お金は結構いいって感じです。

今年は年収1000万目指してます。

年収が低すぎる男性はちょっと嫌だし、出来れば同じぐらいがいいって感じです。

もう貢ぎたくないし、金銭感覚が同じぐらいがいいって感じです。

年収が同じぐらいの男性も中々見つからないし、婚活って難しいです。

もっとシンプルで簡単って勝手に考えてましたが、複雑でドロドロしてるって感じです。

 

 

妊娠考えるから、早く婚活頑張らないとって思ってしまうのかな。

結婚してもスムーズに妊娠出来るかわからないし、あんまり妊娠の事考えなくてもいいのかな。

考えれば考えるほど、ドツボにはまりそうな感じです。

独女でも生きられるように、とにかくお金貯めなきゃって感じです。

貯金しても利率良くないから、iDeCoとかマンション投資とかがいいのかな。

なんか考える事多すぎます。

婚活と妊娠って、婚活中の人どんな考えで頑張ってるんだろうって感じです。

私は妊娠の事を考えると、婚活のモチベーションが上がらないって感じです。