30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

年収と婚活

ひとみです。

 

今年の年収は、900万円超えました。

あと少しで、1000万円だったから惜しかったって感じです。

来年は、1000万円超えるといいな。

今年は婚活、全く上手く行きませんでした。

なんとなく婚活してるって感じが、よくなかったかもですね。

本気度が足りないっていうのは、自分でもわかってるって感じです。

 


ある程度年収も増えてきて、本当に結婚必要かなとか考えちゃってる感じです。

でも、とりあえず一回は結婚した方がいいかなって。

自分でもよくわからないけど、来年もとりあえず婚活します。

同じぐらいの年収の人ってあんまりいなくて、探すのも大変って感じです。

でも、自分より年収低いっていのもな。

結構年収って、難しいって感じです。

昔貢いで借金作って大変だったから、お金に関しては価値観が近い人がいいなって。

こんな感じだから、中々婚活上手くいきません。

来年もなんとなく、婚活してみようって感じです。