30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

婚活疲れ

ひとみです。

 

 

婚活してるけど、いい出会いはありません。

いい出会いがあるのかもしれないけど、何かぴんってこないって感じです。

本当に結婚したいのか、わからなくなってきました。

結婚して子供出来たらいいなとか考えてたけど。

自分がどうしたいのか、最近わからないって感じです。

 

 

 

結婚したら、相手と一緒に住んで結婚生活。

自由が無くなるって考えたら、本当にそれでいいのかなって感じです。

家事も特別得意ってわけじゃないし、好きって訳じゃないし。

自分の時間が使えなくなるのは、結構嫌だなって感じです。

わがままかもしれないけど、独身が長いとそう思っちゃいます。

相手の事がかなり好きだったら、違うのかなって感じです。

 

 

 

今はチャットだけだから、結構時間が自由に出来てます。

好きなカフェにいつでもいけるし、好きな時間に起きて結構自由な生活です。

コールセンターで仕事している時は、毎朝早起きして結構しんどかったって感じです。

もう決まった時間に無理に起きたり、決まった時間に何かするのは嫌だなって。

結構いい給料もらってるし、独身のままでいいかなって感じです。

でもそれじゃ、寂しいのかなって。

 

 

 

やっぱご飯食べる時とか、将来パートナーがいた方がいいのかなって。

そう思って婚活始めたけど、結構私には難しいって感じです。

結構気軽に婚活始めたけど。

パートナーは欲しいけど、時間に縛られたり、相手に縛られたりは嫌って感じで。

こんなんだから、婚活上手く行かないっていうのはわかってます。

悩みながら、とりあえず婚活は続けてみようって感じです。