30代独女元OL副業、今は本業在宅チャットレディーひとみのブログ

副業を探してネットを検索、そしてチャットレディーあいさんのブログを見つけました。あいさんのように稼げる人になりたくて副業でチャットレディーを始めた私ひとみの日常ブログです。 今はコールセンター辞めて、本業でチャット始めました。 年収300万円以下→800万円→現在1000万円にあがりました。

お金の失敗を繰り返したくない

ひとみです。

 

実は、婚活を始めていました。

独身でおばあちゃんになる覚悟と準備をしながら、婚活もしようかなって感じです。

最後の住処として、とりあえず家を買えたからマイペースに婚活中って感じです。

昔だけど、元彼氏に貢いで借金作ったんで、同じ事はしたくありません。

元々、貢いでしまいやすい体質なのかなって感じです。

好きな人の為には、何とかしてあげたいとか。

年下の元彼氏に貢いで、散々でした。

 


債務整理して借金完済して、お金は自分とか両親の為に使いたいなって感じです。

母も入院した事あったし、これからお金かかってきそうです。

私が面倒みたいし、両親にいろんなことしてあげたいって感じです。

でも1人はなんか寂しくなる事もあって、パートナーは欲しいかなって。

彼氏とか結婚相手見つけるぞっていうより、見つかったらいいなぐらいで婚活してます。

本気出さないと見つからないとか言われるけど、人それぞれでいいなって感じです。

収入もあるし家もあるから、実際一人でも生きて生けます。

見つかったらいいな婚活、ぼちぼち頑張ってみます。

彼氏だからとかで、お金使わないように気を付けようって感じです。